26万本極微細毛がクリーミーな理想の泡を実現

2013年09月13日

鼻 毛穴

このブログを読んでいただいている方は
もうすでにお気づきかもしれませんが

このブログの筆者、私は男です。

いまちょっと毛穴化粧品に関わってますので
このブログを書かせていただいております。

実験台はうちの嫁です|д゚)シー
嫁は喜んで使っております(^^♪

鼻の毛穴のボコボコは男目線からするとですね
一番見えるところです。

毛穴が黒ずんでいたりすると
汚いとは思いませんが
『ちょっとお疲れなんだな。』とか思ったりします。
やっぱりつるっとした毛穴に越したことはないですよね。

うちの嫁はコレ使ってます。
シルキーカバーオイルブロック












【関連する記事】
posted by ロウ at 19:21| Comment(0) | 鼻 毛穴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月12日

毛穴の開きを治す 鼻

毛穴の開きを治すのには

外部的なケアももちろん重要ですが
内部的なケアもとても重要です。

今、肌に良いとされるプラセンタ
話題のプラセンタのなかでも国内で最も売れているとされる
プラセンタはコチラ
プラセンタ






posted by ロウ at 15:27| Comment(0) | 毛穴の開きを治す | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月09日

毛穴下地

毛穴下地にはコチラ

シルキーカバーオイルブロック
使用してみました。
一日中テカらず、化粧直ししなくても朝から夕方まで持ちました。
ベタベタしないです。

写真.JPG
陶器のような素肌へ、"新感覚"化粧下地






ラベル:下地
posted by ロウ at 13:36| Comment(0) | 毛穴下地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
『先頭へ戻る』 SEO対策テンプレート
×

